2009年12月30日水曜日

2010

今年もついに終わりますね。Hikaruです。


私は来年が待ち遠しくなってしまうたちなので、
12月になるとすぐに次の年の手帳を買ってしまいます。

しかし今日2009年の手帳を読み直してみると、
昨年の今頃は今年の目標を立てていたことが判明。

今年1年私は目標を忘れたまま生きていたわけです。
いまさらなので、まあいいかと言うしかありません。

それでも後ろのページまで繰っていくと、
いろいろ楽しそうなこともあったみたいです。
(アイリスにも入ったことですし!)


目標を高く持って生活することはいいことですが、
うまく行かなくても何とかなると信じることができる、
それもそれで大事なことなのではないでしょうか。

2010年もそんな年になることを私は願っています。


最後に、アイリスに関わるすべての皆様、
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

下っ端の末筆で非常に恐縮ですが、良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿