2009年12月28日月曜日

Indian Curry Party!!

こんにちは、湯淺です。

昨夜、IRIS前代表の大介さんの家で、IRIS忘年会兼インドカレーパーティーが開催されました!

カレーは全て大介シェフの手作りです。

写真に映っているのがキーマカレーで、もう一品、なすとトマトのカレーも用意してくださりました。

どちらもIRISのインド大好き(?)スタッフが皆認めるインドらしい味。 スパイスが効いていてとても美味しかった!


アパートの部屋の外からも分かるカレーの香り。。。インド風に手で食べる男性陣。。。 時折飛び交うインド英語。。。そんな雰囲気に慣れてしまった私には違和感ありませんでしたがw

今日もバングラデシュ人の友人の家で美味しくてスパイシーなカレーをごちそうになり、1月4日からのインドへの旅に向けて着々と免疫をつける毎日です笑

0 件のコメント:

コメントを投稿