2009年6月13日土曜日

夏休み2
















こんばんは、うっしーです☆

ここのところ雨が多いですが、今日はからりといい天気でしたねー

さて、夏休みの計画ですが、英語がそれなりに堪能で、ちょっと長い休みが取れる人は、

各大学が開講するサマースクールなんかいいんじゃないか、と思います。



自分も高校時代、アメリカで1,2の知名度を誇るボーディング・スクールで1ヶ月間過ごしました。

人生観の変わるような経験
だったといっても過言ではないと思います\(@o@)/
  • キャンパスがとんでもなく美しい
  • 集まる人種がこれ以上ないくらい多様
  • 盛んなディスカッション
  • 授業以外の充実したアクティビティ
  • クラビングなどのアメリカン・カレッジ・ライフ
  • 語学留学ほど日本人は多くない
  • 長期留学よりもフリータイムは多い
と、場合によっては長期留学と同じくらい多くのものを得ることは可能だと思います!



完全に個人的な意見ですが、カリフォルニアにある大学なんて、最高な気がします笑

写真はUCLAの講堂です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿