2010年6月5日土曜日

アイラン

おはようございます。またまたいちかわです。

最近週に1回のペースで本郷にあるサモサというお店のグリーンカレーを食べています。
基本弁当派の私ですが、友達に「サモサ行こうー」と言われると持ってきた弁当をラボの冷蔵庫にしまいこみ(夕食にします)いそいそとサモサへ向かいます。

グリーンカレーってなんであんなに美味しいんだろう。
日本食も大好きだけれど、世界には美味しいものがいっぱいありますねー。
まだまだ食べたことのないものだらけです。

目下試したいと思っているのが、しょっぱいヨーグルト。
トルコでは飲むヨーグルトがしょっぱいらしいのです。
数ヶ月トルコでインターンをしていた友達曰く「私には合わなかった」、でもトルコ人に言わせると「美味しい!これがトルコの味だー」とのこと。
どこかで試せないかなー。

都内でこのアイランというしょっぱいヨーグルトが飲める所を見つけた方はぜひご一報ください:P

それでは、楽しい週末をお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿