2009年7月10日金曜日

妄想乙

夏休みに北欧へ留学に行ってしまいますが、早くも9月のカレンダーを見ていたらなんと今年はシルバーウィークがあり、休みがないというもっぱらの噂の薬学部でも祝日なら休める。ということなので、去年のインターン仲間でセブ島に行こうかということになった。はじめてのリゾートで楽しみですが。

詳細情報が全くない。連休前ということで、

島国で陸路で海外に行く手段がない
有給が取れない
連休になると飛行機でインフレ
のため、飛行機だけでもかなり高くついたので、現地で自分たちで宿をとって行動しようということになった。

セブのパブリック・ビーチの情報とかないですかねー。

妄想が止まりません。まぁ、学生最後の夏を楽しみましょう。

デンマークでの留学についての資料が大量に送られてきました。結構重そうですが、英語でのガチ討論など楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿