2009年10月30日金曜日

何でも見てやろう

こんにちは、440です。お久しぶりです。

最近段々と寒くなってきましたね。季節の変わり目です。僕は少し体調を崩してしまいましたが、皆さんは大丈夫でしょうか。

くれぐれも風邪やインフルエンザ等にはくれぐれもお気をつけて。


さて、唐突ですがこの頃僕はIRISのサイトの国際交流体験談(http://ut-iris.org/page/experiences.html)を何度も熟読しております。

IARU GSPや、IDEAやUT-NTU Bridge Conference、St. Gallen Symposium、京論壇、そしてTISSなどなどの体験談が乗っているわけなんですが、
それぞれのプログラムに色があって、どれも本当に魅力的です。

僕はIRISに新入りということもあって、まだこのような国際交流プログラムに参加したことはないのですが、
参加した先輩方からお話を聞いたり、今回のように体験談を読んだりする度に、是非とも参加したいなぁと心底思います。


魅力的な人たちに出会えて、自分自身の成長につながって、何より楽しい。

そんな国際交流の機会がいくつも与えられてるわけですから、これを利用しない手はないなと。

時間に余裕がある大学生のうちに、出来る限り様々な国際交流を体験して自分を磨いていきたい。

そんな新入り1年生の決意表明でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿