2009年11月13日金曜日

スゴイヒト

スゴイヒトってどんな人の事を言うのかなぁ、と時々考えたりしてみる。
僕は至って単純な性格で、他人に影響されやすい部分があるんで、ちょっと「スゴそう」な人に出会うと

「あの人、すげぇ!」

って思っちゃったりします。

ただ、しばらく時間が経って頭も冷えてくると、「あの時はスゴイと思ったけど、雰囲気に騙されていただけで、本当はそうでも無いんじゃ。。。」

と思ったりもします。


昔はあんなに好きだったのに、今思うと何であんなのが好きだったんだろう。。。てな感じです。


今回、僕がこのブログ上で紹介したい人は、僕が長年「スゴイ」と思っていた人物で、何度思い返してみても、その度に惚れ直してしまう素敵な人物です。

最近は、テレビに出演されたり本を執筆されたりと、露出も増えてきたので、ご存知の方も多いのでは。。。


その、僕が長年「スゴイなぁ」と思い続けている人物は、原丈人さんという方です。

ここでは、原さんの詳しい紹介はしませんが、是非一度、原さんの本なり論文を読んでみて下さい。

また、原丈人さんと糸井重里(コピーライター)の対談の様子がサイト上にアップされているんですが、これもなかなか面白いです。

原丈人さん

チェックしてみて下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿