2009年11月30日月曜日

モチベ↑↑にする方法②

こんにちは(^o^)b

なるほどー、NBAに洋楽というのはなかなか良いですね!

自分は最近は

①LPGAツアーをテレビ観戦する

②子育てブログを読む

ですかね笑


①は、たまたま宮里藍が初優勝を飾ったエビアン・マスターズをリアルタイムを観まして、

そのときに猛烈に感動して以来、にわかファンですね笑

日本人選手が世界のトップで活躍するスポーツってそう多くはないので、

見応えがあります。

戦っている選手を観ていると、ガッツが育まれる気がするのです笑


②は、ネットをぶらぶら観ていたら、たまたま行き当たりました。

「子供をウィンブルドンで優勝させる!」みたいな目標のあるブログもありまして、

そういったブログは日々の成長を確実に目の当たりにすることができて楽しい♪

読みながら、顧みて自分は・・・と内省するわけです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿